スタッフ紹介

スタッフ紹介 竹田

初めまして、アルバイトの竹田と申します。
まだ入って一ヶ月ぐらいしか経っていませんが、 
これから機材の知識等勉強していきたいと思います。

趣味はニコ動です。
ゲーム実況が特に好きです。
ニコ動好きは気軽に声かけて下さい。

パートはギターです。
ジャンルは環境音楽みたいな感じです。

至らない所があるかとは思いますが、
よろしくお願いします。 



竹田 

スタッフ紹介 鈴木

はじめまして鈴木です。
シティサイド新入りです。

常に音楽の流れている職場は楽しいです☆

この間MYギターを倒してネックを折ってしまいました。。
みなさんも楽器の取り扱いにはご注意を!

でも新しいギターがやって来ました。ピンク色でプリティなのですよ。
これからたっぷり活躍させたいと思います。

それではシティサイドでお待ちしてま〜す☆☆☆

 

スタッフ紹介 西尾

nishioこんにちはーニシオです。

ぺんたしんぶん追われながらも
なんとか毎月書いています

自己紹介は苦手なので
ざっくりで勘弁してください。

お店にはあまり居ないですけど、
どうぞよろしくおねがいします。


スタッフ紹介 横塚

yokotuka初めまして。スタッフの横塚です。
パートはボーカルです。
バンドはRAPなどを取り入れたミクスチャー系です。
個人的にDTMでの楽曲作りなどもやっています。
好きなジャンルは
Electoronica.  Acoustic.  HIPHOP.
GameSound. ​instrument​al
好きなアーティストは
G.LOVE/RIP SLYME/韻シスト/ハナレグミ
等です。
漫画大好きです。
漫画は僕に人生を教えてくれてると勝手に思ってます。
基本、音楽の話より漫画の話のほーが好きです。

来店の際は気軽に声をおかけ下さい。
そんな感じです。
宜しくお願いします。


スタッフ紹介 小坂

kosakaどーも小坂大樹です。22歳です。
ペンタに入って3年ぐらい経ちました。
パートはギターボーカルです。 

好きなアーティストは
superfly、LOVE PSYCHEDELICO、G.Love等です。

腰痛が年々悪化していて、
もはや激しい運動は出来ません。 

そんな僕ですどーもよろしくお願いします。