イベント案内

THE BAND CATALOG vol.1

桜丘町の花も盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられる季節となりました。
でも今日は寒いです。
雨です。。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。

今日はイベントのお知らせですぜ。
2012年5月4日(金)
『THE BAND CATALOG vol.1』開催いたします。

スタジオペンタ屈指の15バンドによる
入場無料ライブイベントなのです。

シティサイドからは『妄想カザミドリ』さんの出場が決定しました!
出てくれてホントありがとう!!

各店からスタッフの推薦する、
実力保証済みのバンドを集めていますので
かなり楽しめるでしょう。
 
チケットはカウンターで配布していますので
是非、声をかけて下さい。 

では、また!
IMGP2189
0504admpdf

ERIC CLAPTON & STEVE WINWOOD似顔絵コンテスト4

そして

めでたく

ERIC CLAPTON & STEVE WINWOODの

チケットをゲットした方は

こちらです!!!!


 CA3I0058DSCF1405


かなりの力作で全体のコントラストと細かい所まで
行き届いたタッチが素敵で印象的でした!
おめでとうございます!
とても喜んでもらえてこちらも嬉しいです!
ライブ楽しんできてください♪

今回の似顔絵コンテストは皆様のレベルが高くてスタッフ側も
すごく楽しめました!

たまに絵を描くのも気分転換に
良いかもしれませんね

また皆様に楽しんでもらえるイベントが出来るように
心がけますのでよろしくお願いします!

でわ!

ERIC CLAPTON & STEVE WINWOOD似顔絵コンテスト3

じゃんじゃんいきますよ〜!!



はい!

 89
910
111



描く人によって色々な個性が出ますね。
感性という点では絵もなにかしら音楽に通じる部分が
ある気がします。


ERIC CLAPTON & STEVE WINWOOD似顔絵コンテスト2

似顔絵作品の紹介
まだまだ続きますよ〜!!


 46
57


コミカルなのにパっと見でクラプトンだと
分かるのは凄いと思います!!

ERIC CLAPTON & STEVE WINWOOD似顔絵コンテスト1

先日、行われた店内イベント
ERIC CLAPTON & STEVE WINWOOD似顔絵コンテスト!

似顔絵を描いていただいた皆様
本当にありがとうございました!

皆様とてもクオリティが高く驚きました…!!

イベント自体は楽しんでいただけたでしょうか?

結果は既に出てしまいましたが
皆様が描いてくれた似顔絵を
ここでいくつか紹介したいと思います!

まずはこの2枚!


2


3


クラプトンの特徴をとても良く掴んでいて
繊細さが感じられます♪