高校生バイト
















いま高校生って言ったらいろいろ流行ってるよねー!!
高校生の流行りベスト3て言ったら
ツイッター、フェイスブック、あと何と言っても弟子入りだよねーU^o^U

弟子入りしたいのに、師匠が見つからない高校生たちーー!!
師匠ならココにいるヨー!!!!!
メンテのやり方いろいろ教えるよ!!
これからは自分の機材は自分でメンテしよーぜぇーーU^o^U

せっかくの冬休み!!
師匠たちと一緒にあそぼーU^o^U
あ、間違えた、遊ぶんじゃなくて一緒にメンテして
ひとつオトナになっちゃおーーーーU^o^U

弟子入りが気になったら気軽になんでも聞いてねU^o^U     
冬休みはペンタで弟子入り!!待ってるぜぇU^o^U
冬休みはペンタで弟子入り!待ってるぜぇU^o子入り!待ってるぜぇU^o^U 冬休みはペンタで弟子入り!待ってるぜぇU^o^U