バンドを組みたい!
でもメンバーがいない!
 



というバンドマンは意外に多いのではないでしょうか。
高度に情報化されたこの世の中です。
「インターネットで探す 」という人も多いのかもしれませんね。

そんな中、シティサイドに現れた
シティサイドメンバー募集掲示板
がコチラです↓
IMG_0276 











スタジオペンタの会員証を持っている方なら、
誰でも用紙に記入してバンドメンバーを探す事ができます。
時代に逆行したアナログなメン募ですが、ぜひとも悩めるバンドマンに利用して頂きたい。

バンド練習と同じ様に個人練習でスタジオを利用する方もたくさんいらっしゃいます。
そんな勤勉な人をゲットするチャンス!?

個人練習で加入するバンドを探している人もいるかと思います。大歓迎です。
はたまた、自分以外のパート全募集とかも良いと思います。


ここから運命的な出会いを経て、楽しいバンド活動を送って頂ければ嬉しいです。
詳しくはカウンターまでどうぞ!