ストレス社会の中!!みなさん元気ですかー!!!???
どうもボクでーすU^o^U

練習したいなぁ!! でも今日学校だったからGt&Ba持って来てないよー>o<
そんなこんなで困ってる大学生&高校生!! シティサイドにラバーバンドを貰いに来ようU^o^U
ラバーバンドがあればなんでもレンタル無料!! 学校帰りでも練習できたら最高だね!! おしゃれなラバーバンドでイケメンライフの始まりだぁー!!!

IMG_20141002_170603




とくにとくにーシティサイドは最高だよー!!
シティサイドにくればなんとなんとーー!!
LUSHのハンドソープ
IMG_20141002_170700



あるからねーU^o^U
ハンドソープ天国U^o^U



ペンタ恒例のTBC!!
9.23!!
今回もかっこいいバンドがたくさん出たよ!!
写真をご覧あれーーー

     http://bit.ly/1wQ8A3C



これまたペンタ恒例のスクールズアウト2014!!さいくぉうな高校生スチューデンツ達が!!
熱い演奏見せつけてくれたぜーーー!!
若いっていいねU^o^U
写真をご覧あれーーー

                     http://bit.ly/1vD3UA4

なんとコンピレーション音源も
PCサイト:
http://bit.ly/1oGjEd9

スマートホンはこちら:
http://bit.ly/1xe1BVW

なんとなんと決勝ステージ動画もアルアルよーー

  http://bit.ly/1tRahyb


プロレス行こうぜーーー!!!