どうもこんばんみ!

今日はペンタのライブイベント『THE BAND CATALOG』の紹介するよー

このイベントは渋谷、新宿、池袋、大塚の各店舗から選りすぐりのバンドが出演する

フリーライブイベントになります!!

もう一度言っとこうか

このイベントは渋谷、新宿、池袋、大塚の各店舗から選りすぐりのバンドが出演する

フリーライブイベントになります!!



そこから?!って思ったでしょ



いいんです!!




ノンジャンルのイベントで各店舗の選りすぐりのバンドが出るもんだから

みなさんうまいし、飽きないし、かっこいいし!(…かわいいし)

毎度、新鮮な気持ちで楽しんでます!



そしてこのイベントの目玉はもう一個ありまして

バンドのライブが終わる度に『おひねりタイム』があります!

現金、なんかのクーポン、なんかの割引券、なんかの飴ちゃんとか

なんでもいいので今のバンドに胸打たれた方はおひねりボーイの持つカゴに

どんどん入れていくってやつ!!

今時ないですよこんなダイレクトに気持ち(ギャラ)を受け取れるイベントは!

良いと思ったバンドには自分から応援して行こうぜってね!




このイベント大体2、3ヶ月に1回やってるイベントなので

ぜひぜひ一度遊びに来てみてくださいな!