スタッフ紹介 横塚

yokotuka初めまして。スタッフの横塚です。
パートはボーカルです。
バンドはRAPなどを取り入れたミクスチャー系です。
個人的にDTMでの楽曲作りなどもやっています。
好きなジャンルは
Electoronica.  Acoustic.  HIPHOP.
GameSound. ​instrument​al
好きなアーティストは
G.LOVE/RIP SLYME/韻シスト/ハナレグミ
等です。
漫画大好きです。
漫画は僕に人生を教えてくれてると勝手に思ってます。
基本、音楽の話より漫画の話のほーが好きです。

来店の際は気軽に声をおかけ下さい。
そんな感じです。
宜しくお願いします。


スタッフ紹介 小坂

kosakaどーも小坂大樹です。22歳です。
ペンタに入って3年ぐらい経ちました。
パートはギターボーカルです。 

好きなアーティストは
superfly、LOVE PSYCHEDELICO、G.Love等です。

腰痛が年々悪化していて、
もはや激しい運動は出来ません。 

そんな僕ですどーもよろしくお願いします。
 

スタッフ紹介 勝木

katukiこんちわ。勝木といいます。
シティサイドでは一番下っ端です。
でもフレッシュ感は特にないので。

ギターとかDTMとかちらほらやってます。
ソフトはCubaseつかってます。
なんかいい宅レコ機材あったら教えて下さいー

好きなものは山とか和柄とかジブリとか。
嫌いなものはギターのローンすね。
18ん時のローンがまだありますねー
PRSのSinglecut Trem、アーティストパッケージ買っちゃいました。
ちなみに今21歳なんで歳近い人とか気軽に話かけて下さいー

どうぞよろしく。


スタッフ紹介 曽我

sogaこんにちわ。
シティサイド スタッフ曽我です。
シティサイドでは主に週末と月曜の朝昼に
働かせて頂いています。

最近はちょっと個人的な事情で
やっていないのですが、バンドでは
ドラムを叩いていました。
しばらくバンドをやっていないのでリハにいらしている
バンドの皆さんが羨ましかったりしています。

好きな音楽は基本的にはユルめの音楽です。
邦楽だとFISHMANSやたま、洋楽だとSUBLIMEやTHE SPECIALSとかが好きです。
最近良く聴いているのははっぴいえんどの「風街ろまん」というアルバムです。

このブログではお店のおすすめ情報や近隣のライブハウス紹介、その他雑談などをちょいちょい書いていこうと思っています。

もしよろしければたまに覗いてみて下さい。
よろしくお願いします!!


スタッフ紹介 小出

koide初めまして。
渋谷シティーサイド店、小出です。

スタッフ紹介とゆ事で、軽く自己紹介を
楽器はベースをやってます。
エフェクターが好きです。
最近はMoogerfooger MF-105M
MIDI MuRFとゆうレゾナントフィルターに
興味津々です。
高いので買えません。 
誰か買った人いたら、お話を聞かせて下さい。

車もバイクも好きです。
早さに興味は無いです。
スズキのVANVAN200が欲しいです。
ビックフットだったら誰か売ってちょーだい。

皆様、これからも宜しくお願いします。