ホワイトデー(・∀・)つ

皆さんちょりーーーっすヾ(´ω`=´ω`)ノ


シティサイド店では
本日から16日の日曜日まで
ホワイトデーイベント開催中だよんヾ(´ω`=´ω`)ノ


ブラック 










ルールは簡単!!
トランプを引くだけ!!

なんと合計21になったら…


皆さん大好き



GODIVA 













!!


シティサイドは太っ腹だね!!


オレはまだ人生で一度も食べた事ないけどね!!


皆シティサイドで待ってる★

 

アルバイト募集★

現在シティサイドではアルバイトを募集しています!!

女性大歓迎ですよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
好きな事を仕事にしよう! 元気ある方待ってます!


女性バイト募集 









気になった方はシティサイド店まで★

渋谷ペンタシティサイド
0337706646
 

「School's Out 2014」春の新人王決定戦!!

いよいよ冬も終わりに近づいてきましたねヾ(´ω`=´ω`)ノ


もうすぐ春と言う事で…
 


                                                                        
PENTA PRESENTS


School's Out 2014」

春の新人王決定戦 

開催します!! 



出場者は高校生のみ
各日程優秀バンドを決める
コンテスト型LIVEイベントなり!!


しかも

チケット代¥500 

 



現代の高校生BANDの
リアルをその目で見てくれ!!!!!


会場「渋谷AUBE」

3月24日/全女性ヴォーカルバンド

3月25日/全男性ヴォーカルバンド

3月26日/全女性ヴォーカルバンド

3月27日/全男性ヴォーカルバンド



THE BAND CATALOG

どうもこんばんみ!

今日はペンタのライブイベント『THE BAND CATALOG』の紹介するよー

このイベントは渋谷、新宿、池袋、大塚の各店舗から選りすぐりのバンドが出演する

フリーライブイベントになります!!

もう一度言っとこうか

このイベントは渋谷、新宿、池袋、大塚の各店舗から選りすぐりのバンドが出演する

フリーライブイベントになります!!



そこから?!って思ったでしょ



いいんです!!




ノンジャンルのイベントで各店舗の選りすぐりのバンドが出るもんだから

みなさんうまいし、飽きないし、かっこいいし!(…かわいいし)

毎度、新鮮な気持ちで楽しんでます!



そしてこのイベントの目玉はもう一個ありまして

バンドのライブが終わる度に『おひねりタイム』があります!

現金、なんかのクーポン、なんかの割引券、なんかの飴ちゃんとか

なんでもいいので今のバンドに胸打たれた方はおひねりボーイの持つカゴに

どんどん入れていくってやつ!!

今時ないですよこんなダイレクトに気持ち(ギャラ)を受け取れるイベントは!

良いと思ったバンドには自分から応援して行こうぜってね!




このイベント大体2、3ヶ月に1回やってるイベントなので

ぜひぜひ一度遊びに来てみてくださいな!

 

学生必見!!『Wポイントキャンペーン!!』

ちわっすー!!
最近雪がヤバメっすねー

まだまだ雪が残ってる場所もあるので
足下には気をつけて川 ̄_ゝ ̄)ノ


そんな中ペンタでは

『Wポイントキャンペーン』
 
やってます!!

学生証を見せるだけで
その日のポイントが

2倍

wpoint_2014spring











学生さんはこの機会に
ペンタ使ってみてね★

ご予約待ってますヾ(´ω`=´ω`)ノ